新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 4連勝千葉戦・今夜の報道から!

2023年8月14日月曜日

4連勝千葉戦・今夜の報道から!

 YTSのMOS。映像による試合の振り返り。そしてゴールシーン。

 𠮷 「その後千葉に押し込まれる時間も多くなりますが、最後まで守備の集中力を切らさなかったモンテディオ。しっかりと勝ちきり、これで4連勝。駆け付けた多くのサポーターの期待に応えました。」

 そして、小西選手のインタビューと続きました。

 続いてマカナ’sEYE。今回は西村選手にスポットを当てました。見出しは、

 「西村の安定感」

 相手セットプレーでの空中戦の強さや、ビルドアップもこなしているとの評価でした。共に「安定感がある」と表現していました(^^;)。そして、それらを裏付けるような西村選手のプレー映像が出ました。

 父 「なるほどなぇ~。そう言われれば、そうがもな~(^^;)。」

 そして、順位の確認と、PO圏内との差が3であることが告知されました。来週も勝利の報道を期待したいですね。

 NHK山形、やままるのsm。番組自体がありませんでした(-_-)。今週はずっと休みだそうです。しかし、毎年思うのですが、県内民放各社はたぶんシフトを組んで、いつも通りの夕方ニュース番組を放送しています。

 しかるに、国民から有無を言わざず受信料を徴収するNHKは呑気にお盆休み(-_-)。メディアに限らず、公共機関だって金融だって、民間会社だって、例えお盆でもシフト組んでサービスを提供しているでしょう。どんだけNHKって、ホワイトなんでしょう。

 番組がないので、変わりに何を放送するのかと思ったら再放送番組でした(-_-)。お金も使ってないってことですよ。受信料を取って、過去番組を流す。大したものです。

 モンテイレブンには、次節も勝利してもらって、勝利の報道を期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿