新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 粘勝千葉戦・一夜明けて!

2023年8月13日日曜日

粘勝千葉戦・一夜明けて!

 今日は本当に穏やかな朝を向かえることができました(^^;)。ネットで、ブローガー諸氏はやメディアの記事を読んでいました。

 ブローガー諸氏は、やはり、こういう勝ち方ができると、今後に繋がるとの論調でした・・・。

 是非、劣勢でも勝ちきる場面を期待したいです(^^)/。

 そして2つ目・・・。メディアでは、あまり記事を探せませんでした・・・(-_-)。

 何はともあれ4連勝。モンテイレブンには、きっちりと次節に対して準備をしてもらって、勝利を伸ばしてほしいいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿