新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「泉 柊椰選手、移籍加入のお知らせ」について思うこと!

2023年8月16日水曜日

モンテ、「泉 柊椰選手、移籍加入のお知らせ」について思うこと!

 本日の朝イチ(^^;)ぐらいで、OHPからリリースがありましたね。

 O「この度、泉柊椰選手がヴィッセル神戸より、育成型期限付き移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。育成型期限付き移籍期間は2023シーズン終了までです。」

 父 「残り12試合、そして+PO戦までどいうごどだべね~。この短い期間でモンテの戦力になるとフロントがふんだんだべね~。期待したいごでね~。」

 O 「なお、泉選手は契約により、育成型期限付き移籍期間中はヴィッセル神戸と対戦する全ての公式戦に出場することができません。」

 父 「まぁ、これはリーグ戦も違うし、天皇杯も負けているので心配ないが~(^^;)。」

 O 「ポジション:MF 所属歴:八尾太陽リンクスSC – 柏田SC – ヴィッセル神戸U-18 – びわこ成蹊スポーツ大学 – ヴィッセル神戸」

 父 「神戸生え抜きってごどがな~?」

 O 「・J1リーグ戦 通算8試合出場1得点 ・リーグカップ戦 通算6試合出場0得点」

 父 「それなりに、出場経験はあんなだな~。まぁ、モンテには武者修行って感じで来るんだべな~(^^;)。」

 泉 「ヴィッセル神戸から来ました。泉柊椰です。モンテディオ山形のJ1昇格のために、山形の皆様を自分のプレーでワクワクさせられるように結果に拘って全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。」

 父 「是非、ワクワクさせでけろな~、期待してっぞ、泉選手!」

 昨季は終盤に加入したディサロ選手がモンテPO圏内突入にかなりな貢献をしました。泉選手には、ディサロ選手に優るとも劣らない活躍を期待したいです(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!泉選手!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2023年8月18日 19:06

    どうもこんばんは!。今地元は、雷雨の後に雷が続いており、日中は今日も猛暑でした。この天気、何とかならないかなとも実は思っています(T_T)。
    泉選手の加入、大卒1年目で正直無いかなと思っていたが、泉選手には独特なドリブルやシュートを期待しています。出来れば明日の熊本戦から早速プレーを見てみたいし、今のチームの勢いを何とか維持できるような活躍も、期待している所です!。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。明日、泉選手登場でしょうか?楽しみに待ちたいですね。

    返信削除