新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 無念日大山形!初戦敗退!

2023年8月9日水曜日

無念日大山形!初戦敗退!

 実は、昨日山に登っていて、日大の試合をテレビ観戦することができませんでした。

 やむなく、ラジオで実況を聞いていました(^^;)。結果から言うと、力負けといったところでしょうか。

 日大は、県大会の準々決勝でも、エース菅井投手を中心とした守備陣が、大量失点を招くケースがありました。

 今回もせっかく先制しながら、エラーで同点に追いつかれ、その流れで逆転されてしまうといった流れでしたので、弱さが出てしまったのでしょう。

 また、攻撃陣もヒット10本放つも、3回以降は繋がらず、力負けといった感じです(-_-)。

 ただ、日大は、2年生が多数先発メンバーとして出場しました。この悔しさを糧にして、今後の大会に繋げてほしいです。

 そして、県高校球児には切磋琢磨していただいて、実力をつけてほしいです。

 がんばれ!県高校球児!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿