新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 劇的勝利藤枝戦・今夜の報道から!

2023年8月7日月曜日

劇的勝利藤枝戦・今夜の報道から!

 YTSのMOS。吉見アナが戻ってきました。

 父 「おーーーー、ほんじゃ、マカナ’sEYEもあっぺしたね~(^^;)。」

 まずは映像による試合の振り返り・・・。そして、恒例のマカナ’sEYE!

 いつもはカメラが吉見アナの顔に寄ってコーナーが始まるのですが、残念ながら今日は、先の映像に引き続きとなりました(^^;)。見出しは、

 マ 「南の美しいアシスト」

 でした・・・・・(^^;)。

 𠮷 「この2点目のシーン、後藤選手はもちろんなんですが、アシストした南選手のプレーにもしびれました。」

 父 「やはり、南選手が~(^^;)。」

 𠮷 「改めて見てみると、相手がクリアしたボールに対し、この美しい落とし、さて、ここで後藤選手にパスする判断力。本当に凄かったですよね。」

 父 「南選手って、結構自分で打たないでラストパス多いべした~。判断力と言うよりは、今回もその延長でないなが~(^^;)。」

 そして斉藤アナがすかさず、

 斉 「南選手、この前の藤枝戦では、ゴールを決めていましたから、相手DFもそれを警戒したところで、あえて裏をかく、この南選手の頭のよさ、かしこさ。」

 前半藤枝戦の南選手のゴールシーン映像まで引っ張り出して、このたびの南選手のラストパスを誉めていました。

 父 「たまたまでないな~?南選手は常に自分で打つよりパスだよな~(^^;)。」

 しかし、独自の視点でモンテを応援するMOSに、ただただ感心するばかりでした(^^;)。

 父 「ただよ~、父としては、昨日も言ったげど、藤田選手のインターセプトをピックアップしてほしがったな~(^^;)。」
 
 そして、順位の確認と千葉戦の告知でコーナーは終わりになりました。

 3週続けての勝利の報道いいですね。来週も勝利の報道を期待するばかりです。何とか借金を返済してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿