新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 3連敗は3連勝で返せ!明日、アウェー藤枝戦!

2023年8月4日金曜日

3連敗は3連勝で返せ!明日、アウェー藤枝戦!

 明日、藤枝戦ですね。半端(^^;)な距離なので、選手方は新幹線での移動でしょうか?初スタジアムでの戦い?だと思うので、がんばってほしいです。

 さて、モンテは上位長崎にホームで快勝、上位大分にワンチャンスを生かしてアウェーで粘勝と連勝中です。その前が3連敗でしたので、明日は何としても3連勝を果たしてほしいです。

 とくに先の大分戦は、3連敗中のようなぐだぐだな試合内容でしたが、粘って勝ちきりました。悪いなりにも、そんな試合が増えてくるとよいですよね。

 さて、先発は?
 
     藤本
   國分
宮城 南  髙江 横山
小野 野田 熊本 川井
     後藤

 でしょうか?宮城選手にもうひとがんばりを期待する声が大きいので、サポファン県民を魅了するプレーを見せてほしいです。CBのところは、西村選手も入れて、どういう組み合わせになるか?

 デラトーレ選手も戻ってきました。あとはチアゴ選手にも復帰してもらって、戦力を充実させ、終盤戦に突入してほしいです。

 何かを成し遂げられるのは自分達です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. こんにちは。コロッと負ける悪いくせが出ないことを祈ります。

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは~。珍しく、粘勝でした。今後もこの調子でがんばってほしいです。

    返信削除