新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 大敗町田戦・一夜明けて!

2023年8月27日日曜日

大敗町田戦・一夜明けて!

 一夜明けて選手の皆さん、山形に戻ったでしょうか?あれ?東京でTGでしたっけ?

 まず、思いもよらない大敗に、また、プレーの質の差?に、選手方も、J1への道は簡単ではないことを再認識したことでしょう。サポファン県民も同じでしょう。

 やはり、大事なのは、この敗戦を生かして、最終戦終了後には、PO圏内に突入しているということでしょう。

 昨日の試合で出た課題や足りなかった点に真摯に取り組み、今後も勝ち点を積み上げてほしいです。

 幸い残り10試合で、PO圏内チームとの対戦は清水のみ。また、ホーム戦が6試合あり、参戦しやすい隣県の秋田といわきの試合も残しています。


 似たような実力のチームと、サポファン県民の大声援を受けながら闘えます。昨夜の試合後のサポファン県民の鼓舞する応援を聞いて、イレブンには、奮い立ってもらわねばなりません。

 そして、そして、ようやくチアゴ選手が戻ってきました。宮城選手や泉選手も、これから爆発でしょう。選手方の切磋琢磨でチーム力をあげてほしいです。

 昨年も最終節でPO圏内突入を果たしました。それを思えば、まだまだいけます。

 とにかく目標に向かって、モンテイレブンには突き進んでほしいです。

 自分達のキャリアアップは、自分達の力で!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. とにかく次の大苦手である最下位大宮さんに勝って快進撃ののろしを上げたいです。

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは~。そうなんですよね~。モンテは下位に弱過ぎますよね(>_<)。

    返信削除