新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 6連勝できるのか?どう戦う?明日アウェー首位町田戦!

2023年8月25日金曜日

6連勝できるのか?どう戦う?明日アウェー首位町田戦!

 明日、アウェー町田戦ですね。モンテイレブンは町田の夜でしょうか?

 モンテは、今季2度目の5連勝を果たし、明日、今季最多の6連勝に挑みます。しかし、そこに立ちはだかる相手が、何と首位の町田・・・。今季ホーム開幕戦でも、0-3と大敗していますし、厳しい戦いになるのは、必至でしょう。

 どう戦いましょう?この5連勝中、特にアウェーの大分戦や藤枝戦、ホームの千葉戦などは決してモンテのペースではありませんでした。

 そんな中でも粘り強い守備でリズムで掴み、最後の最後に決勝点を挙げて勝ちきったという感じです。

 明日も、ならばそんな試合展開で勝ちきってほしいです。町田は、前節清水に逆転負けを喫し、焦りがあるかもしれません。じっくりとその辺りを突けるとよいですが・・・。

 先発メンバー・・・。

       藤本
     國分
宮城  南   髙江  イサカ
小野  野田  熊本  山田
      後藤
 
 でしょうか?左SFは、宮城選手?泉選手?後藤選手?チアゴ選手?、ここがなかなか固定できない昨今ですが、明日はどうなるでしょう?注目です。

 試合展開としては、首位相手のアウェー戦ですから、ここは、今季滅法少ない引分け狙いもあるかもしれません。

 とにかく勝ち点奪取の歩みは止めたくないです。


 厳しい試合とは思いますが、道を切り開けるのは選手方のみです。自身のキャリアアップのために、強い気持ちで戦ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 同感です。特に前半を無失点でこなしてもらいたいです。ただそろそろ負ける頃でもあります。

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは~。期待したことが何もできず完敗でした。本当に負けましたね(-_-)。

    返信削除