新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 『モンテディオ山形ガールズデー 』開催決定!についての感想!

2023年8月22日火曜日

『モンテディオ山形ガールズデー 』開催決定!についての感想!

 先日、OHPからリリースがありましたね。

O 「モンテディオ山形では、2023年9月16日(土)第35節ファジアーノ岡山戦を「モンテディオ山形ガールズデー supported by ワイム」として開催することを決定いたしました。」

父 「あーー、昨季もあったね~。」

O 「この試合では、子どもから大人まですべての女性が楽しめることをコンセプトに、女性の方先着4,000名様にベースボールシャツのプレゼントなど、女性のみなさまに向けたイベントやガールズデー限定のグルメメニューを多数ご用意いたします。」

父 「大変、いい企画だごでね~。家内にも是非参戦して、ベースボールシャツゲットを勧めたいごでね~(^^;)。」

父 「大変いい企画なのでフロントの皆さん、今度は、子どもから大人まですべての男性が楽しめることをコンセプトに、ボーイズデーを企画し、男性のみなさまに向けたイベントやボーイズデー限定のグルメメニューを多数用意しけろな~(^^;)。お願いだ~。」

 ボーイズデーに思いをはせる父でした(^^;)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿