新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 5連勝熊本戦・一夜明けて!

2023年8月20日日曜日

5連勝熊本戦・一夜明けて!

 昨夜は、帰宅後記事を打って、床についたのが、午前1時過ぎでした(^^;)。

 今朝、家内が先に起き出し、父的にはもっと眠りたかったのですが、まぁ、モンテ5連勝の喜びがすぐに思い出され、そのまま起床したところでした(^^;)。

 日曜日ということで、ネットでメディアやブローガー諸氏の記事を見ていました。ブローガー諸氏は、最近のモンテは相手のペースになるも、最後はしっかりと勝ちきっていることに力強さを感じているようでした。

 また、新加入や久々の登場の選手方の活躍に、今後の戦いに期待を持っているようでした。

 メディアは、記事を探したのですが、これといった記事が見つけられませんでした(^^;)。メディアも今週はお盆休みだったででしょうか(^^;)。

 今夜、群馬の試合があるので、結果が気になっていたのですが、試合が中止になってしまったようですね?雷とかでしょうか?

 代替え試合はいつなのかわかりませんが、これでもう少し、モンテの暫定PO圏内突入は続きそうです(^^;)。

 この状況を手放すことがないように、町田戦に臨んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿