新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ここは4連勝したい!明日ホーム千葉戦!

2023年8月11日金曜日

ここは4連勝したい!明日ホーム千葉戦!

 いや~なでしこジャパン!惜しかった~・・・。やはり技術的には同等でも、体格差でハンデがあったかな~と感じました(-_-)。高身長ならそれだけ守備範囲も広がるわけですから・・・。

 そんな中でも試合終盤に見せた気迫の攻め。そして、1点をもぎ取った一連のプレーはお見事でした。

 ラキング以上のベスト8の成績を残したジャパン。今後の飛躍に期待です。


 さて、明日ホーム千葉戦です。★★★の一番価格の高い試合で(^^;)、ナツフクが先着12000名にプレゼントされます。また、イベント盛りだくさんとのこと・・・。

 ただ、何度も言いますが、勝利こそが、4連勝こそが最高のプレゼントです。そこをモンテイレブンには強く心に留めてほしいです・・・(^^;)。

 さて、先発。

     藤本
   國分
宮城 南  髙江 イサカ
小野 野田 熊本 川井
     後藤

 國分選手は、先週休んで体力回復?西村選手も、今回は休養ということでどうでしょう。そして、前半戦の千葉戦で驚きのシュートを叩き込んだイサカ選手を先発に予想しました(^^;)。

 あとは、チアゴ選手がベンチに入れるのか・・・?復帰が待たれます。

 この時期の試合は、カレンダーによっては、盆行事と重なり行けないことも多いのですが、明日は参戦できそうです(^^;)。

 モンテイレブンには、どんなイベントにも優る4連勝をしっかりとプレゼントしてもらいたいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿