新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 千葉戦・試合前

2023年8月12日土曜日

千葉戦・試合前

 いや~、駐車場で降りてから、ナツフクゲットするまで1時間ほど歩いていました_(^^;)ゞ。同じ思いをした方、多数いるのではないでしょうか?。

 OHPから、ここ3年で最多の入場者が見込まれるとあったのですが、まさにその通りのようなサポファン県民の出足です。

 いったいどれだけ入るのか楽しみです。

 先発が発表されました。藤本選手と宮城選手がいないじゃないですか?特に宮城選手のプレーを楽しみにしていたのに残念です。

 ここは、他の先発メンバーに奮起してもらって、何としても勝利を期待です。

 確かに、南ゴール裏にも多数のモンテサポファン県民がいます。

 多くの観客の前で勝利を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿