新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 久しぶりに出た~モチ’sEYE(^^;)・今夜の報道から!

2023年7月31日月曜日

久しぶりに出た~モチ’sEYE(^^;)・今夜の報道から!

 YTSのMOS。MCは、望月アナと佐藤アナ・・・。

 父 「あら~、吉見アナ、夏休みだべが~?ほんじゃ、今夜はマカナ’sEYEは休みだべしたね~。」

 最初は映像による試合の振り返り・・・・、前半戦の藤本選手のヘディングシュートのシーンや後半の、互いのバー直撃のシュートシーンが出ました。そして、最後に後藤選手の決勝弾が出ました(^^;)。

 そして、後藤選手のインタビューの様子・・・・。

 望 「・・・続いては恒例のあのコーナーです・・・。」

 父 「ん・・・・?あのコーナー、吉見アナ居ねべした~?あーーー、そういえば、望月アナがピンチヒッターしたどきあったな~(^^;)。」

 望 「・・・僭越ながら今週、私が務めさせていただきます。気になったシーンや、プレーを紹介する・・・、もち’sEYE。」

 父 「んだんだ、もち’sEYEだ~(^^;)。」

 見出しは、「攻撃の修正力」でした・・・。監督のインタビュー等も交えながら、後半、特に飲水タイム後に修正力が図られたことを、前半戦の映像と後半戦の映像を比較しながら解説していました・・・。

 そして監督のインタビュー。その最中の「Vamo!」のかけ声のシーンが出ました(^^;)。監督、嬉しそうでしたね。

 そして順位表の確認、千葉戦での夏ユニのプレゼントの告知でコーナーは終わりになりました・・・。

 勝利の報道はやはりいいもの。次節もしっかりと勝利していただいて、県内に報道してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿