新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗山口戦・今夜の報道から!

2023年7月6日木曜日

完敗山口戦・今夜の報道から!

 NHK山形やままるのsmを録画して見ました。木曜日ですが、石塚キャスも登場し、報道してくれました。

 映像による試合の振り返り、監督のインタビュー、順位の確認と続きました。仙台戦勝利から幾日もたっていないのにこの報道(-_-)。本当にがっくりでした。


 さて昨夜の試合。5連戦ですから、ちょっとぐらいターンオーバーを布くのかと思ったのですが、仙台戦と同じ先発メンバーでした。

 監督としては勢いも期待したのかもしれませんが、20位相手に完敗の結果となりました(-_-)。

 監督が選手方のコンディションを見誤ったという結論でよいでしょうか(-_-)。

 結果論ですが、どうせ負けるならターンオーバーを布いて、出場機会の少ない選手方の奮起を期待してもよかったかもしれませんね。


 仙台戦勝利、山口戦敗戦という、このジェットコースターのような結果を、何としても上向きに持って行ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿