新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 光る弱さ!完敗アウェー山口戦!

2023年7月5日水曜日

光る弱さ!完敗アウェー山口戦!

 いやはや、20位の山口相手に、何もできないままの完敗・・・・(-_-)。

 何もできないというのは、セカンドボールをことごとく拾われ、攻めの形が単発的にしかできなかった状況を言います。

 本当に弱さだけが光りました・・・・・(-_-)。

 監督が選んだ先発は、仙台戦圧勝の先発メンバー・・・・。

 それが何もできずに完敗ですから、言葉もありません(-_-)。

 仙台に勝っても勝ち点3、山口に負けたらー3。仙台戦圧勝をふいにする一戦となりました(-_-)。

 やはりダービーは別もの。山形対策をしっかりととってくる相手には、下位といっても、勝ちきれない今のモンテの実力を如実に表した結果でしょう(-_-)。

 そりゃそうでしょう、チアゴ、小西、デラトーレ等、主力が出場できないのですから・・・。

 仙台に圧勝して、何か勘違いをしてしまったか、モンテイレブン(-_-)。もっと謙虚な戦いをしてほしかったです(-_-)。


 モンテにはやはり、急激にPO圏内に行く実力はなく、昨年のように最終戦でそこにたどりつけるか!といった戦いが続くのでしょう(-_-)。

 しばからくは、PO圏内の尻尾が見える位置での戦いを期待です。

 中3日でまた磐田戦です。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2023年7月6日 18:57

    どうもこんばんは!。昨夜は入浴した後、後半はレプユニを着てTwitterの選手ウォームアップ動画を見て、念を送りました。簡単には行かないことは覚悟してました。せめてドローで終わる事は願ったが、この願いも叶いませんでした(TT)。その後もTwitter情報を中心に見たが、仙台戦と同じようなメンバーでは厳しいと言う意見が多数でした。せめて、仙台戦で控えだった数名の選手がスタメンだったら、結果は違っていたかもしれないです。他に某ブログでは、監督スタッフの選手の選択ミスと、厳しい意見もありました。
    次は磐田戦ですが、ここも強敵です。また仙台戦のような、勝つ為の念入りな対策をお願いしたいし、この難局を何とか山形一丸で乗り切って頂きたいと思います!。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。試合中の荒行、おつかれ様でした(^^;)。

     勝ったり負けたりしながら今季もPO圏内に近づくのではないかと期待しています。ジュビロ戦も勝てるといいですね(^^;)。

    返信削除