新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: よいコンデエィションで試合をさせたいが天候は大丈夫か?明日、アウェー山口戦!

2023年7月4日火曜日

よいコンデエィションで試合をさせたいが天候は大丈夫か?明日、アウェー山口戦!

 平日開催ということで、仙台戦勝利の余韻も冷めやらぬうちに、明日はもう、アウェー山口戦ですね(-_-)。イレブンは山口の夜でしょうか?

 今、NHKのニュースウォッチ9を見ているのですが、明日、九州や山口県は、警報級の大雨が降る可能性があるそうです。

 両チームのサポファンには、安全安心な観戦を提供したいですし、選手イレブンには、ピッチコンディションのよい状態で試合をさせたいものです。

 台風とかではないので、早々に試合が延期になるといったことはないと思いますが、雷が収まらず、試合順延などもあるかもしれませんね。

 とにかく選手方には、試合に集中できる環境で試合をさせたいと思います。


 さて、明日、どう戦いましょう。仙台戦の勝利を無駄にしないためには、何としても勝利を期待したいです。

 先発はどうなりましょう?ターンオーバーや怪我選手の回復具合が勘案されます。

      藤本
    田中
河合  南  藤田  イサカ
小野  野田 熊本  川井
      後藤

 出だしはこれしかないか(^^;)?。試合が進むに連れ、サブ投入選手も増えてくると思うので、出だしはこれしかないと思います。

 仙台戦での燃え尽き症候群などを発症さないで、しっかりと戦ってほしいです。

 とにかくホーム仙台戦のような試合運びで、山口戦を戦ってほしいです!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレぶン!

 追伸 
 インスタで仙台戦の写真を公開しています・その3・・・・・・こちら

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿