新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝てば官軍?日大山形テレビ出演!

2023年7月27日木曜日

勝てば官軍?日大山形テレビ出演!

 昨日、今日と、甲子園出場を決めた日大山形の監督、選手代表らが、関係各所を訪問する報道がなされていました・・・。

 そんな中、今夜のYTSでは、選手代表や監督の生出演のコーナーがありました。

 決勝戦の振り返り映像が出て、そのプレー、プレーに対する質問などが、監督や選手になされていました・・・。

 監督や選手らが、関係各所を訪問する報道はしていただいても結構かと思いますが、県大会の決勝を生出演で振り返らせる必要はあったかなと感じました・・・(-_-)。

 というのも、日大山形の関係者には、何度振り返っても嬉しいことでしょうが、やはりやぶれさったチームの関係者に辛い報道かと思います。

 県代表として、甲子園での試合を振り返るなら、県民皆、同じ方向で番組を見られると思いますが、やはり県内メディアによる、県優勝校をクローズアップする振り返りは、きついなと感じる父でした・・・・・(-_-)。

 それぞれの立場でご意見はあると思いますが・・・・・・。


 ただ、日大山形OBの、阪神タイガース中野選手からの選手・監督に対するメッセージはよかったと思います。

 今後は、県代表として、日大山形を県民あげて応援したいものですね。父的には、

 父 「キャプテン、とにかく良いクジを引いてくれ!」

 です(^^;)。

 やるしかない!がんばれ!日大山形ナイン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿