新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 大勝長崎戦、今夜の報道から!

2023年7月24日月曜日

大勝長崎戦、今夜の報道から!

 YTSのMOS。見出しは、

 M 「5得点 快勝!!」

 でした(^^;)。まずは映像による試合の振り返り・・・・。1失点の映像は無しにして、立て続けに5ゴールシーンを流してくれました(^^;)。

 そして、今週のマカナ’sEYEは、新加入、高江選手のプレーにスポットを当てた内容でした。

 𠮷 「新鮮力高江選手について渡邉監督は、試合前に、”空間を使って、しっかりパスを出せるのが強みだ” とコメント・・・。」

 そして高江選手の絶妙なパスシーンが3シーンほど、そして加藤選手2得点目のアシストクロスシーンが出ました。

 父 「なるほど、現地では、加藤選手へのクロスぐらいしかわがんねがったげど、よいパス出してだんだな~。」

 𠮷 「・・・・いきなり結果を残した高江選手、再びチームを連勝街道に乗せてほしいですね。」

 父 「まったく、その通りだごでね~。」

 めずらしく、順位の確認はなく、次節の告知でコーナーは終わりになりました。

 さすが、YTSのMOS。新加入の高江選手をピックアップしてくれたのは、いいと思いました。

 アウェー強豪戦が続きますが、何としても連勝してホームに帰ってきてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿