新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「髙江 麗央選手 完全移籍加入のお知らせ」について思うこと!

2023年7月19日水曜日

モンテ、「髙江 麗央選手 完全移籍加入のお知らせ」について思うこと!

 昨日OHPからリリースがありましたね。

 O 「この度、髙江麗央選手がFC町田ゼルビアより、完全移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「優勝争いしている町田からが~(^^;)。父は素人だがら知ゃあね選手だげど、町田の主力選手みたいだした~(^^;)。」

 今季も18試合出場、昨年以前も所属チームでたくさんの試合に出場しているようですね・・・(^^;)。つまり本当に、主力ということです。

 父 「あら~、こんなに実績のある選手がモンテに来てけっちゃなが~?」

 フロント間で、どんなやりとりがあったかは、父にはわかりません。
 
 父  「どのような条件でモンテに来てけっちゃがはわがんねげど、何としてもイレブンを引っ張るリーダーになってほしいごでね~かお\(^^)/。」

 新加入選手を迎えて、切磋琢磨だ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿