新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「夏祭りだモン!4試合、600組×1200人ご招待!」について思うこと!

2023年7月20日木曜日

モンテ、「夏祭りだモン!4試合、600組×1200人ご招待!」について思うこと!

 この企画が、先の磐田戦から始まってますね。モンテの企画というよりは、Jリーグの企画なのでしょうか?

 磐田戦は日曜夜だったので、パスしましたが、明後日の長崎戦は土曜日ですので、

 父 「まぁ、試しに申し込みしてみっか!」

 と思い、申し込んでみました。父的には、インスタの告知写真から申し込みました。

 JリーグIDはすでに取得してありましたので、画面に従い、簡単に申し込むことができました(^^;)。

 そして、フロントから自動返信?がすぐさま届きました。

 M 「この度は7/22長崎戦 メインスタンドSA北自由席ペアご招待にお申込みをいただきましてありがとうございました。ご当選のご案内については、7月20日(木)18:00にご登録いただきましたメールにお送りいたします。
 ※落選された方にはご案内をいたしませんので、予めご了承ください。」

 父 「試合2日前に結果がわがんなが~?落選したら、それがらチケット買えってごどが~?もう少し前に知らせてけっぱいいべによ~(-_-)。」

 父 「落選したら、メール来ねんだな~、わがった~!」

 
 申し込んだのは12日頃でした。そして、今日の夕方を楽しみに待っていました(^^;)。
そして夕方・・・・・。

 父 「あら~?モンテから何かメール届いったぞ!当たったんだべが~(^^;)。」

 すぐさま内容を確認しました・・・。

 M 「いつもモンテディオ山形への応援ありがとうございます!またこのたびは7.22V・ファーレン長崎戦無料招待チケットへのお申込み、ありがとうございました。申込者多数により、今回は残念ながら落選となりました。せっかくご応募いただいたのに、申し訳ございません。」

 父 「何や~?落選したら案内しないと言っていだのに、わざわざ結果を教えてけっちゃんが~?何々?・・・」

 M 「花火やウォーターパークなど夏ならでのイベント目白押しの「夏祭りだモン!」が始まりました!この夏はスタジアムに遊びに行かないともったいない!!ハーフタイムの花火は必見!スタジアムグルメもパワーアップ!餃子フェスだモン!では宇都宮餃子や浜松餃子がとにかくおいしい!ビールとの相性も抜群です。試合観戦はもちろん家族でグルメをお楽しみください!ぜひ土曜日はスタジアムへ!!

 チケットは前売がオトク! 購入こちら↓
https://www.jleague-ticket.jp/club/my/?utm_source=MY&utm_medium=newsletter&utm_campaign=20230720_MY_2200429」

 父 「何だ~、丁寧に落選のお知らせしてけっちゃのがど思ったら、落選したがら、チケット買えってが~(^^;)。フロントも抜け目ないなぇ~(^^;)。」

 まぁ、長崎戦は行くつもりなので、この後、チケットを購入したいと思います。

 また、落選を知り、さっそく千葉戦の無料招待に申し込みました。千葉戦は、ちょっと早めの8日(火)には結果がわかるとのこと・・・(^^;)。

 楽しみに待ちたいと思います。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿