新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: チアゴ選手敬礼長崎戦告知写真は何を意味するのか?明日、ホーム長崎戦!

2023年7月21日金曜日

チアゴ選手敬礼長崎戦告知写真は何を意味するのか?明日、ホーム長崎戦!

 明日、ホーム長崎戦ですね。明日には梅雨も明けそうで、いよいよ夏祭りだモンも本番といったところでしょうか(^^;)。

 公式戦4連敗中のモンテ。特にリーグ戦については、ボールを持たされて、ここぞというところで突破され失点。自分達は相手ゴールにボールも運べず・・・・といった状況です(-_-)。

 やはり、希望はこの先発・・・。

      藤本
     國分
チアゴ  南  藤田  イサカ
小野   野田  熊本  川井
      後藤

 渡邉監督が試行錯誤しながらたどりついた6戦負けなしを勝ち取ったメンバーです(^^;)。

 チアゴ選手は長崎戦告知のインスタ、ライン写真にずっと敬礼ポーズで出ているので、明日は本当に出てくるのではないかと期待しています(^^;)?

 ただ、今日のインスタでは、フィジカルトレーニングのようですし、全体選手にも姿は見えませんでした(-_-)。あ~、デラトーレ選手はいたようですが、どうなんでしょう・・・(^^;)。

 とにかく、過去2戦とは違ったメンツで、躍動的な試合を見せてほしいです。


 明日は、土曜日開催なので、参戦予定です。夏祭りが祭りになるのは、勝利あってのこそ!

 駆け付けるサポファン県民を本当に夏祭り気分にしてください!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿