新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 上位に行ける資格なし!醜敗!アウェー水戸戦!

2023年7月16日日曜日

上位に行ける資格なし!醜敗!アウェー水戸戦!

 いや~、目を覆いたくなるような敗戦でした(-_-)。久しぶりに、試合終了と同時にDAZNを切りました(-_-)。

 まずは、先発メンバー。素人の父の予感が的中し、完敗した磐田戦の先発のメンバーでした。

 そしたら、結果はまるで同じ。ボールは持たされるも、ここぞというところで失点、自分達はシュートも打てず・・・・。

 普通に考えて、磐田戦で完敗したメンツで、またも完敗と、このメンツでは戦えないということを証明してみせた試合でした(-_-)。

 特に前半、小野選手のバックパスを何度見たでしょう?南選手のバックパスを何度見たでしょう?岡崎選手のパスミスを何度見たでしょう?

 あれじゃ、シュートさえ打てないのも納得です。自陣から相手陣内にボールを運べないのですから・・・。

 監督は試合前、この一戦は、モンテが上位に行ける資格があるかないかを占う大事な試合的なことを語っていました。

 そして送り出したこのメンバーで、この醜敗・・・・。

 申し訳ありませんが、今のメンバーで上位に行ける資格がないと証明してみせた試合となりました・・・。トホホホホホホホ・・・・(-_-)。


 しかし、チアゴ選手が離脱し、6戦負け無しだかの頃の布陣が組めなくなってこの体たらく・・・。

 いかにチアゴ選手だのみだったとか、選手層が薄いかが露呈されている状況です。


 今日もDAZNからは、モンテサポの応援が、水戸サポを圧倒するぐらいのボリュームで聞こえてきました。

 フロントは集客にあの手この手で知恵をしぼり成果を出し、サポファン県民はアウェーまで駆け付け選手を後押ししているのに、肝心の選手スタッフがこのありさまでは話になりません(-_-)。

 またもうすぐ、降格争いに巻き込まれそうな勢いです・・・・。

 唯一の希望は、チアゴ選手が次節の長崎戦から復帰するであろうこと。だって、モンテインスタやラインにおいて、夏ユニ敬礼ポースで長崎戦を告知してますから・・・。

 長崎戦での復帰が規定路線なんでしょう!?

 スタメンを6戦負け無しの頃に戻して、何とか降格争いに巻き込まれないようにしてほしいです。

 本当にやれますか?頼んだぞ!モンテイレブン! トホホホホホホホ・・・・(-_-)


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2023年7月16日 23:01

    こんばんは!。いつも投稿ありがとうございます。今日は全選手には、最後の最後まで危機感を持って試合に挑んで欲しいとだけ念じながら、Twitterなどの情報はシャットアウトしました。試合終了から少し経った時にTwitter情報を勇気を持って見たら、やはり叶いませんでした(T_T)。他の有名なサポーターブログを見て、現有戦力の限界と情報あったが、正にその通りだと思いました。また、キーとなる主力選手が一人でも抜けたら、戦力がガタっと落ちる雰囲気になる事は、今期も致命傷になるのではという危機感も感じました。
    次節長崎戦は、せめてチアゴアウベス選手の復帰を希望します。これでも勝てないなら、PO進出の希望は一旦は諦める覚悟もしたいと思います。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。念送り、お疲れ様です。とにかく闘えるメンツでないことが残念です。フロントには勝てるメンツを送り出してほしいです。

    返信削除