新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 実力差は歴然!?全国高校野球・山形県大会

2023年7月14日金曜日

実力差は歴然!?全国高校野球・山形県大会

 本日、3回戦4試合が行われ、ベスト8のうち4校が決まりました。

 シード校が順当に勝ち上がりました。鶴岡東、山形中央、九里学園、東海大山形の4校です。

 今大会、初戦から2回戦、3回戦と進むにつれ、コールドゲームが多いことが気になりました。本日も4試合中、3試合がコールドゲームです。

 高校球児がこの2年間、部活に費やしてきた時間はさほど変わりはないと思います。

 しかし、現実は大勝や大敗・・・・。驚きのスコアもあります。勝負の厳しさ、あまりにも違う実力差を感じざるをえません・・(-_-)。

 本日勝利したチームは、甲子園まで残り3勝。是非優勝を目指してください。

 そして、明日残りのベスト8が決まります。

 互いに切磋琢磨して、実力を高めていってほしいと思います。

 やるしかない!がんばれ!県高校球児!
 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿