新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 天皇杯敗戦をリーグ戦に生かしたい!敗退・天皇杯ホーム浦和戦!

2023年7月12日水曜日

天皇杯敗戦をリーグ戦に生かしたい!敗退・天皇杯ホーム浦和戦!

 スカパーで生中継をやっていたようですが、DAZNになってから、スカパーは退会したので、見ることはできませんでした(^^;)。

 やむなく、某掲示板で、試合の様子の書き込みを眺めながら情報を得ていました。

 まずは先発メンバー。父の予想は4人ほど外しましたが(^^;)、ターンオーバーはしいてきました。

 某掲示板のコメントを見ていると、前半、モンテがかなりいい感じで攻め込んでいるような書き込みが多かったです。

 しかし、なかなか得点できず、そこうしているうちに後半、先取点を取られたとの書き込み・・・、

 父 「お決まりのパターンだなぇ~、浦和に余裕を持って対応されたってごどだべが~(-_-)?」

 そしてそのまま敗戦といった流れのようでした(-_-)。

 ただ、ターンオーバーサブ組としてはよくやったとのコメントも多かったように思います。

 また、父は昨日の記事で、

 父 「活躍する選手もいるかもしれませんし、やはり戦力には厳しいと評価される選手もいるかもしれません。」

 と記したのですが、それを推し量れる各選手の評価コメントも多数ありました。


 負けてしまったので、天皇杯は終了です。ただ今後は、負けたけれど今夜の試合を何としてもリーグ戦に生かして勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿