新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ターンオーバーは必至!?明日天皇杯・ホーム浦和戦!

2023年7月11日火曜日

ターンオーバーは必至!?明日天皇杯・ホーム浦和戦!

 いや~、ホームで浦和を迎えて試合ができるなんてラッキーなシーズンになりました。

 もう何年間でしょう?ホームに横浜マリノスを迎えた際、大島キングが岡田監督の目に留まり、引き抜かれたなんてモンテの歴史もありましたね・・・・(^^;)。

 ただ、明日の試合は日程上、ターンオーバーは必至でしょう?さすがに中2日では、サブ組の選手を出した方が、いろいろな意味でアグレッシブに闘えるでしょう。

 で、何の情報もない中で、父の希望スタメン(^^;)。

         デラトーレ
      後藤
チアゴ  新垣  小西  髙橋
吉田   喜岡  西村  山田
       長谷川

 中途半端なスタメンはスパッとやめて、メンバー11人、全て変更でいいじゃないですか!活躍する選手もいるかもしれませんし、やはり戦力には厳しいと評価される選手もいるかもしれません。

 それでも、中2日なんですから、スタメンに飢えている選手方にチャンスを与え、よい競争心を煽ってほしいです・・・・。

 このスタメン考える際、モンテの選手層がいかに薄いか実感させられました(^^;)。今季入場料金を値上げしています。そのお金を元手に、夏の補強でよい選手を取ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!  そして、よい補強を期待です!

 やるしかない!頼んだぞ!フロント!

 追伸
 明日は、普通に仕事なので、置賜在住の父には、参戦は厳しいです。それなりに帰宅して、ビール片手に、ネットから情報を得たいと思います(^^;)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿