新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 控えめな報道!完敗磐田戦・今夜報道から!

2023年7月10日月曜日

控えめな報道!完敗磐田戦・今夜報道から!

 YTSのMOS。高校野球ダイジェストを報道している絡みで、本編が短時間構成になっています(-_-)。

 そのため、今夜は応援宣言としての報道はありませんでした。当然マカナ’sEYEも無し。吉見アナは昨夜勤務だったので、本日は非番といったところでしょうか(^^;)。

 応援宣言ではないので、佐藤アナが、淡々と映像による試合結果を報道したに留まりました(-_-)。順位等の確認もなしでした。

 NHKやままるのsm。こちらも映像による試合の振り返り、順位の確認、今後の試合の告知といつものパターンでした。

 両局とも、完敗な試合を、ことさら厚く報道する必要もないだろうといったプロデューサー側の意図が見てとれました・・・(-_-)。


 まさに勝てば官軍、負ければ賊軍・・・。でも、そこに身を置くのがプロの選手・・・。

 モンテイレブンには、連敗を発憤材料にし、次こそは、次こそは勝利を掴んでほしいです・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!・・・・と言い続けて数百記事(^^;)。

 本当にやってくれよ!頼んだぞ~!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿