新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 渡邉監督・面目躍如なるか!明日、ホームみちのくダービー仙台戦!

2023年6月30日金曜日

渡邉監督・面目躍如なるか!明日、ホームみちのくダービー仙台戦!

 明日、ホームみちのくダービーですね。モンテ選手スタッフは、仙台を撃破する準備を整えることができたのでしょうか?

 まず今週、みちのくダービーに観客を動員しようとするフロントの意気込みを感じました・・・(^^)。

 一つ目は監督のトップセールス(^^)? 父の知る限り、今週渡邉監督は県内3局ほどテレビ出演したはずです(^^)。その全てで、

 監 「必ず勝ちます!」

 と言い続けたはず・・。明日は、それが有限実行されるかが注目の一つです。先発、途中出場も含め、監督の采配が勝負の行方を左右することは言うまでもありません。

 監督には何としても面目躍如を果たしほしいです。

 
 そしてフロント意気込みの二つ目は、SNSやOHPを駆使した集客の勧誘・・・。チケットの売り上げ情報を毎日のように更新したり、父の記事を読んだわけではないでしょが、試合時の天候情報を逐一更新していました(^^)。

 父的には、こういったフロントの観客動員への手立てが功を奏すのではないかと期待しています。

 しかし、ここまでサポファン県民を煽って集客したにもかかわらず、敗戦してしまっては、決して許されるものではありません(T_T)。

 サポファン県民を満足させるのは、来場プレゼントでも、ブッチギレ隊長でも、どんどん焼きでもありません。ずばり勝利のみです(^^)。

 フロントには、サポファン県民に動員告知をするだけでなく、選手スタッフに、

 フ 「フロントがこれだけ汗かいて集客したんだがら、負げだなんて、許さんにぇがらな~!お前ら!絶対勝てよ~!」

 ぐらいの檄を飛ばしてほしいです(^^)。


 さてその試合、どう戦いましょう?

 モンテファンとしては、まずは5連勝中のスタメンを期待です。

      藤本
    國分
チアゴ  南  藤田  イサカ
小野  野田  熊本  川井
      後藤

 でスタートでしょう。あとはしっかり守ってカウンター、さらにチャンスがあれば繋いでのカウンターも期待です。

 みちのくダービーは、圧倒的に負け越しています。しかも前回勝利したのが、リーグ戦では、2010まで遡るとのこと・・・・・(-_-)。

 これだけの屈辱の歴史があるわけですから、明日は何としても勝利してほしいです。

 監督を男にし、サポファン県民に勝利のプレゼントを!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 えっ?結局参戦するのか?はい、天気予報が改善したので、この目で勝利を見届けたいと思います_(^^;)ゞ

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿