新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 仙台戦・試合前

2023年7月1日土曜日

仙台戦・試合前

 今日はいつもより1時間ほど早くスタジアムにつきました。それでも、駐車場の車やブルーキッチンは混んでいました。

 びっくりしたのが、フラッグプレゼントの並び。今まで多数のグッズをいただきましたが、折り返してテントの北側にまで長蛇の列でした(@_@)。

 何とか一般入場の前にグルメをゲットし、スタジアム内でゆっくりといただけました。

 とにかく、今季最多動員は疑いのないところです。

 さて、先発が発表になりました。チアゴ選手どうした?チームの得点王がいなくて大丈夫か(ToT)。

 ちょっと不安ですが、藤本選手にがんばってもらいましょう。

 今日は勝利しかありません。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿