新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗・東京戦”!一夜明けて!

2023年6月25日日曜日

完敗・東京戦”!一夜明けて!

 朝起きた瞬間から、日曜日なので充実した時間を過ごしたいのだけど、そんな瞬間から、

 父 「あ~、昨夜、モンテ、完敗だったな~!」

 という事実が浮かんでは消えました(^^;)。穏やかな日曜にしたいが、そうはならない日曜。モンテファンになった宿命ですね。

 
 日曜日ということで、ブローガー諸氏やメディアの記事を見ていました。ブローガー諸氏は、やはり、川井選手の出場停止に伴う先発の布陣がうまくいかなかったとの論調でしょうか?

 誰が出ても、同じサッカーができるのが、強いチームなんでしょうが、昨夜のモンテはは、ぜんぜん駄目でしたね(-_-)。

 メディアの方は記事を探せなく、仕方がないので、Jリーグ’jpの佐藤円さんの記事も読んだのですが、淡々と試合を振り返った感じでした・・・。

 とにかく完敗のモンテ。この一週間で何とか修正して仙台戦に臨んでほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿