新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 遂に敗戦!上位相手に完敗!ホーム東京戦!

2023年6月24日土曜日

遂に敗戦!上位相手に完敗!ホーム東京戦!

 DAZNで念を送っていましたが、本当に完敗でした。申し訳ないですが、参戦しなくてよかった!という結果になりました(-_-)。

 たぶん、先に失点したチームが勝てない試合になったのではないかと思います。そんな中、モンテが早々に失点・・・・。

 またまたまたまたまたまた、ビルドアップからの西村選手のパスミスからの流れで失点・・・(-_-)。西村選手・・・、ここ2試合先発試合で勝利無し・・・、持ってませんね(-_-)。

 まったく、ミスからの失点での敗戦は、がっくりきます(-_-)。

 あとは、追加点を奪われ、そのままジエンド・・・・(-_-)。

 3位の東京に、赤子の手をひねられるように敗戦したモンテでした・・・。今の実力なんでしょう・・・。

 
 今夜の試合ではっきりしたのは、まずは自動昇格圏内に入れる力は無いなと思いました(-_-)。残り試合を勘案しても、2位まで入るのは無理でしょう。

 それから、今後一揆にPO圏内に入るのも無理のような気がします・・・(-_-)。

 昨季のように、何となく勝ったり負けたりを繰り返しながら、最後の最後にPO圏内に入れるか?といった展開になりそうな気がします(-_-)。

 当然、次節の仙台戦も、ぜんぜん勝てる気がしません・・・(-_-)。

 どうやって勝つんでしょう?

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2023年6月25日 8:41

    おはようございます。昨夜はいつもの友人知人で、ゴール裏やや右寄りの前側の席で応援しました!。藤田選手の右サイドバックは、秘かに期待していたが、ここが機能しなかった事も響き、残念な敗戦でした。西村選手は、高さには強いものの足元に弱点がある事も、響いたかもしれないです(T_T)。また、次節のみちのくダービーに向けて、強烈な劇薬になった敗戦だったと思いました。
    次節はいよいよホームのみちのくダービーだが、昨夜の敗戦を糧にし、何とかチームとして悔いを残さないような試合をお願いしたいです。自分自身もこの日は、悔いを残さないような熱い応援をしたいと思います!。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。応援お疲れ様でした。次節仙台戦、どうやって次に繋がる試合をするのでしょう?来たいして待ちましょう!

    返信削除