新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー徳島戦・一夜明けて!

2023年6月18日日曜日

ドロー徳島戦・一夜明けて!

 昨夜の試合は引分けということで、何か不完全燃焼的な気持ちで日曜の朝を迎えました(^^;)。

 日曜日ということで、ブローガー諸氏やメディアの記事をネットで見ていました。

 まずはブローガー諸氏。やはり、藤本選手に代わって加藤選手がCFとしてスタメン入りしたことに話題があったようです。

 本職のFWがいない中での試合に、それぞれご意見・感想があったようです(^^;)。

 メディアは、記事が探せませんでした(^^;)。山新、最近朝刊の記事をネットに上げてくれないんですよ(^^;)。まさか、時折父が、引用させてもらったせいでしょうか(^^;)?

 そんなことはないと思いますが、今日はネット記事がなかなか見つけられませんでした(^^;)。

 YBCやTUYのネット記事はあるのですが、結果を淡々と伝えている内容なので、面白みに欠ける内容です。

 まぁ、明日は県内メディアが夕方のニュースで取り上げてくれると思うので、楽しみに待ちましょう!

 モンテイレブンは、帰県したでしょうか?連勝は止まりましたが、次が大事な試合になります。

 ホーム戦なので、じっくり調整して勝利をめざしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿