新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 6連勝ならずもチアゴ選手は6試合連続ゴール!アウェー徳島戦!

2023年6月17日土曜日

6連勝ならずもチアゴ選手は6試合連続ゴール!アウェー徳島戦!

   まさに死闘といった内容だったでしょうか?試合展開を見れば、アウェーで先制されながらも、追いついたというのは、良しとしなければならないでしょう。

 ただ、残念だったのでが、遂に連勝中の不動の先発メンバーが組めなかったことでしょうか?藤本選手、やはり怪我だったでしょうか?

 それから熊本選手。西村選手を起用したい絡みもあったのかもしれません・・・。

 不動のメンバーが組めず連勝が止まったのは残念ですが、組めない中でアウェーで追いついて勝ち点を得ました。これもた、後半戦の自信にしたいものです。

 しかしチアゴ選手、6試合連続ゴールとは、もはや神がかりですね(^^;)。後半戦も期待です!

 前半戦は8連敗もあり、本当に降格の不安もあったのですが、何とか持ち直してPO圏内を狙える位置まで戻してきました。

 後半戦も簡単にはいかないと思いますが、何とか勝ち点を積み上げて、J1をめざしてほしいです・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2023年6月18日 10:56

    どうもおはようございます。昨夜の徳島戦は、弟が昨日一泊して東京都内から帰ってきた事もあり、Twitterのみで状況を確かめました。先制はされるも、絶好調のチアゴアウベス選手が同点弾を決め、このままドローだと知りました。チアゴアウベス選手がこの厳しい試合を救ってくれたような気がし、また貴重なドローにはなったと思います!。なかなか順調には行かないJ2リーグは、今年も健在だと思いました(TT)。
    まずは選手や監督にはお疲れ様と言いたいし、次節ヴェルディ戦も厳しい試合になるのは覚悟するが、それでも最近のモンテディオらしい内容で、何とか勝ち点、あわよくば勝利を山形一丸で掴み取って欲しいと思います!。

    返信削除
  2. るーともんてさん、こんばんは~。次節以降もなんとか山形一丸、選手スタッフサポファン県民一丸で乗り切りたいですね(^^;)。

    返信削除