新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 失点しない試合を期待!明日、アウェー徳島戦!

2023年6月16日金曜日

失点しない試合を期待!明日、アウェー徳島戦!

 明日、アウェー徳島戦ですね。モンテイレブンは徳島の夜でしょうか?

 明日の徳島戦で、前半戦が終了となります。ここまで9勝10敗1分のモンテは、明日、何としても勝利して戦績を五分に戻したいところです。

 しかし、勝負ごとは、そんな甘いものではないことは、誰もが承知なことです。

 徳島と言えば、昨季ホーム最終戦で、PO進出を争った強敵。そして今季は、モンテが8連敗を喫した頃は、共に最下位を争ったチームです(-_-)。

 その後モンテは、勝ちが増えましたが、徳島も徐々に勝ち点を積み上げ、モンテ同様降格圏内を脱出して調子は上向きです。

 そんな相手とのアウェー戦ですから、やはり明日は守備重視で、完封試合を期待したいです。

 失点しなければ、最悪0-0で勝ち点1は拾えるわけです。もし、負けてしまえば、借金が2になり、返すには2試合必要になります。

 引分けなら、借金は1のままで、返すのに1試合で済むわけですから、やはり失点をしない試合を期待です。

 今のモンテなら、90分のどこかで得点を上げてくれるような気がするので、やはり完封重視の試合運びを期待しましょう!

 自分達のキャリアは、自分達の手で!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿