新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「成瀬竣平選手 育成型期限付き移籍終了のお知らせ」について思うこと!

2023年5月25日木曜日

モンテ、「成瀬竣平選手 育成型期限付き移籍終了のお知らせ」について思うこと!

 本日、OHPからリリースがありましたね。

 O 「この度、名古屋グランパスより育成型期限付き移籍で所属しておりました成瀬竣平選手について、当クラブへの育成型期限付き移籍を終了し、水戸ホーリーホックへ育成型期限付き移籍をすることが決定しましたので、お知らせいたします。」

 父 「んだな~?先日試合に出た際は、気持ちのこもったプレーを見せてくれたのに、水戸へ移籍が~(-_-)?」

 成 「「モンテディオ山形のファンサポーターの皆様へ
この度、シーズン途中ではありますが水戸ホーリーホックに移籍することになりました。
今年、モンテディオ山形のJ1昇格の為に覚悟を持って移籍してきましたが、自分自身思うように結果が残せずチームの力にもなれないまま、そしてサポーターの皆さんにも挨拶できないままこの様な報告となり大変申し訳なく思っています。
自分自身、もう一度覚悟を持って挑戦したいと思い決断しました。
短い間でしたが、応援ありがとうございました。」

 父 「予想外の移籍だったんだな~というのが、文面から伝わっこでね~。いったいどんな力が働いたんだべな~(-_-)。」

 成瀬選手は、SBが主戦場だと思いますが、山田キャプテン、小野、川井、吉田選手らがいる中で、構想外ということになってしまったのでしょうか(-_-)。

 キャリア戦績を見ると、名古屋や岡山での活躍も見て取れるわけですから、モンテの戦術が合わなかったのか?それとも、モンテが彼を生かし切れなかったのか?シーズン途中にチームを去る事実は、いろいろな憶測を呼ぶことでしょう(-_-)。

 ただ、彼のメッセージには、水戸での奮起が語られています。きっと、水戸での活躍を成し遂げるような気がしてなりません。

 モンテの脅威にならない範囲で、水戸での活躍を期待したいと思います(^^;)。

 がんばれ!成瀬選手!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿