新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本ブログ・135万アクセスです!

2023年5月19日金曜日

本ブログ・135万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、およそ11年余り程の時間が経ちました。先日、135万アクセスを超えました(前身の「なつきのモンテ観戦日記」と会わせると、およそ205万アクセスです)(^^;)。

 130万アクセスを記録したのが昨年の9月下旬でしたので、それ以来、およそ7ヶ月で5万アクセスでした。先の5万アクセス達成まで6ヶ月だったことを考えると、アクセス数が落ちてしまいました(-_-)。

 この間モンテは、2022シーズン終盤を戦い、POまで駒を進めました。が、準決勝で敗退し、J1昇格は果たせませんでした。

 今年2月に、2023シーズンが開幕しましたが、クラブ史上初の8連敗・監督解任など、良い話題が無いシーズン序盤となりました。そんな不振もあったためか、アクセス数は低調となりました(-_-)。

 もちろん、モンテの成績不振だけではなく、本ブログの魅力の無さと共に、インスタ等に押されて、ブログの魅力が薄らいでいるのではないかと、思わざるをえない昨今です(-_-)。


 そんな中で、何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事をブログで打ちたいと思います(^^;)。

 さてこの先、140万アクセスの頃は、もう、今季の結末は出ているでしょうか?来季の舞台がJ1なのか?やはりJ2なのか、あってはなりませんがJ3なのか? 今後の攻防にかかっています。少しでも良い結果になっていることを祈るばかりです!?。


 機会がありましたら、ぜひまた本ブログを覗いていただき、皆さんとモンテの躍進を喜びたいものです。

 そして何よりモンテイレブン、監督・スタッフには、サポファン県民ブローガーが、喜びを表現できるようなさらなる活躍を期待したいです。(^^;)! 

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿