新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー山口戦・今夜の報道から!

2023年5月1日月曜日

ドロー山口戦・今夜の報道から!

 YTS のMOS 。出だしで、

 斉 「・・・・GWの3連戦、初戦は引分けでしたね。」

 𠮷 「そうなんですね。残念ながら連勝とはならなかったのですが、今のモンテディオにとって、負けないことは重要ですからね。」

 斉 「投げ出さすに、逃げ出さなかったから、この結果がありますからね。」

 𠮷 「そうですね。」

 と、こんなふうに、同局同士のアナウンサーでやりあっていました(^^;)。

 で、映像による試合の振り返り・・・・。

 先制点に繋がるCK献上のシーンが出て、

 𠮷 「・・・前半立ち上がり、GK長谷川と吉田の連係ミスであわや失点。ここはゴールポストに助けられました。」

 𠮷 「しかし、その直後のSPで・・・・、相手にうまく頭で合わされ先制を許してしまいます。」

 父 「清水アナが実況で、”ミスがらみの失点” と言っていたシーンをしっかりと扱ったなぇ~。」

 その後イサカ選手のゴールシーンが出ました。そしてデラトーレ選手の負傷退場の様子。残り10分を手堅く守ったとの報道・・・・・。

 そして監督のインタビューと流れていきました。

 斉 「・・・何はともあれ、このホームで勝ち点を上げたということが大事ですから・・・。」

 父 「さすが応援宣言、どんな時も応援です(^^;)。」

 そしてここで終わりかと思ったら、マカナ’sEYEがこの後ありました(^^;)。

 「吉見アナのイチオシ」ということで、田中渉選手にスポットを当てていました。

 「ファンタジスタ田中の左足」ということで、彼を褒めちぎっていました(^^;)。

 そして順位の確認と次節の告知でコーナーは終わりになりました。

 20位、ホームでのドローでもしっかりと応援してくれるYTS。本当に大したものです(^^;)。

 次節からは浮上を期待。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
 
 記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿