新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 泥沼・トンネルを抜け出せず6連敗?アウェー大宮戦!

2023年4月9日日曜日

泥沼・トンネルを抜け出せず6連敗?アウェー大宮戦!

 昨日は、仕事で試合を見られず。ただ、結果はネットで知りました(-_-)。夜も歓迎会で帰宅が遅くなり、負け試合を見る気にもならず、床につきました。

 今日は日曜日で休みでしたが、まだ試合を見る気にもならず、この後にでも見ようかと思っています。

 ブローガー諸氏の記事によれば、負けはしたが、今後に期待的な内容だったので、うっすらとした光は見えたのでしょうか?

 メディア。山新は今朝掲載されたであろう記事は、またアップされていませんでした(-_-)。

 渡邉新監督の話題性のためか、仙台繋がりで、河北新報でも扱ってくれたようですが、負け試合の記事でしたので、残念な記事でした・・・。

 その他のスポーツ紙などは調べる気も起こりませんでした・・・・(-_-)。

 とにかく失点が止まらないので、なんとか完封できるようにしてほしいです。完封できれば勝ち点は取れるわけですから・・・・。

 次節は水曜日。試合はすぐにやってきます。次負ければ、もう降格圏内でしょう。まさに瀬戸際・崖っぷち。時間は無いですがしっかりと準備して戦ったほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 アランマーレやりました(^^)/。V1昇格。JリーグにすればJ2昇格といったところでしょうか?是非力をつけて、V1リーグを戦い抜いてほしいです。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2023年4月9日 21:12

    どうもこんばんは!。昨日はナベシン監督の初陣だったが、地元米沢市内で青い服を着て、勝利への執着を捨てて念を送っていました。チラッとTwitterも見て、藤本選手が怪我で交代という情報があっても、車内で勇気を貰える熱いロックシンガーのCDも聞いてました。試合後に勇気を奮ってTwitterを開いたが、6連敗と知りショックがあり、その時は呪われているかなとも思いました。唯、夜に開き直って再びTwitterを見たが、その時は次に繋がる負けだったという意見も多数あり、勇気も出ました。
    そして、女子バレーのアランマーレ、一部昇格おめでとうございました(>ω<)。これは久しぶりに県内スポーツチームにとっての嬉しいニュースでした。モンテディオも、このアランマーレの強さを是非見習って頂きたいし、ナベシン采配を信じながら、次節は最初から勝ちに行って欲しいし、また少しずつでも本来の姿を取り戻して頂きたいと思います!。

    返信削除
  2. るーともんてさん、こんばんは~。試合を生視聴できず結果を祈っている様子がよくわかります(^^;)。どきどきの瞬間ですね。次節こそは勝ってほしですね。アランマーレ、V1定着を期待したいですね。

    返信削除