新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新生モンテ・6連敗を止められるか?明日アウェー大宮戦!

2023年4月7日金曜日

新生モンテ・6連敗を止められるか?明日アウェー大宮戦!

 明日、大宮戦ですね。選手方は、大宮の夜でしょうか?

 さて、クラモフスキー前監督が退任し、渡邉新監督が初采配を振るうアウェー大宮戦。どう戦いましょう?

 渡邉監督のコメントから明らかなことは、

 監 「これまでの戦術を変えるつもりはない。」

 監 「もっとシンプルにやりたい。」

 です。ビルドアップサッカーにさらにシンプルさを加えたサッカーを渡邉監督はめざすのでしょう。

 具体的には明日のサッカーがどんなふうなものになるのか楽しみです(^^;)。

 先発予想ですが、

      藤本
    田中
加藤  南  藤田  國分
山田  野田  喜岡  川井
      後藤

 でしょうか?大宮からの加入組は、出られるのか出られないのかはっきりしないので欠場。南選手は休んでる場合ではないでしょう。

 田中選手と國分、加藤選手辺りの組み合わせがどうなるか見てみたいです。

 後半は、チアゴ、デラトーレ、イサカの恐怖トリオを投入。さらに、河合、小西もやはり後半投入の方が効果有りか?

 そして、戦術はビルドアップシンプルサッカー(^^;)。

 期待して待ちましょう。

 明日は、珍しく仕事で、DAZN視聴は厳しいかもしれません。しっかり念は送りたいと思います。

 えっ?何?退職したんじゃないかって?そうなんですよ。実は退職なんですが、私どもはすでに65歳まで年金が出ません。ので、働かないと生きていけません(^^;)。

 ということで、もうしばらく働くことになりました(^^;)。そして明日は仕事・・・。結果速報を時折チェックしたいと思います(^^;)。

 新監督のもと、何としても勝利を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿