新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテホーム戦、Gゲートの改善はなったのか?

2023年4月6日木曜日

モンテホーム戦、Gゲートの改善はなったのか?

 ホーム開幕町田戦で、Gゲートから入場した父。その入場効率の悪さや、ハリセンの処理に苦言を呈したのですが、水戸戦ではどうだったでしょうか?

 まず、Gゲートからの入場については、モンテサポレーンと、水戸サポレーンに分けていただいていました。水戸サポは結構並んでいたのですが、モンテサポはそれに左右されることなく、モンテレーンからスムースに入場できたので、ありがたかったです。

 再入場口も、山形・水戸と2レーンあり、再入場しやすかったと思います。

 今後も集客が見込まれる対戦相手の場合は、Gゲートは2レーン対応でお願いしたいです(^^;)。


 そして、使用後のハリセンの行方・・・。

 今回、スタジアムDJが、試合後に、

 D 「エコステーションでは無く、回収ボックスへの回収をお願いします。」

 みたいなアナウンスをしてくれましあ。お陰で?ゴミ捨て場付近に捨てられてあるハリセンは少なかったと思います。アナウンスの効果があったのでしょう!

 なにか、試合を開催運営するにあたって、父的にイマイチだったと感じていたところが改善されて、いいな~と思いました。たまたまでしょうか(^^;)?

 モンテフロントには、今後も、サポファン県民ファーストで試合を開催してくれることを期待します。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテフロント!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿