新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、渡邉新監督就任会見報道の感想!

2023年4月5日水曜日

モンテ、渡邉新監督就任会見報道の感想!

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・、

 父 「何々?モンテ新監督就任会見・・・・?、あら~、県内各局でやってくれるんだした~!録画して見ねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、帰宅してYTSゴジダスニュースを先ほど見ました・・・・・(^^;)。

 渡邉新監督は、まずは、コーチとしてクラモフスキー監督を支えることができず、現状に至っていることに、非常に大きな責任を感じると語ったようでした。

 その後、相田社長の前監督解任の結論に至った理由を語っている?場面も出ました・・・。

 渡邉新監督は、

 渡 「(次節まで)時間が無いからこそよりシンプルにやらなければならない。今のチームには、シンプルさが求められていると思うので、時間が無いことをポジティブに捉えて大宮戦に臨みたい。」

 と語っていました。何をシンプルにするのか、よくわからないのですが(^^;)、何となく期待するキーワードでもありました。

 大宮戦は、「シンプルモンテ」がお目見えしそうです。期待して待ちましょう!

 5連敗を受けて、フロントは、しっかりと手を打ちました。次は、選手スタッフがそれに応える番です。

 アウェー戦での新監督の船出になりますが、選手スタッフの意地を見せてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!渡邉監督・モンテイレブン!

 記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿