新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 水戸戦・経過

2023年4月2日日曜日

水戸戦・経過

 むしろ、モンテの方がチャンスがあったように見えた前半ですが、相変わらず精度の低いクロスと決定力のないシート(ToT)。得点できまでん。

 それに比べ水戸は、精度の高いクロスと決定力のあるシュートで得点を決めて見せました。

 後半、守備を固められたらやっかいなことになります。

 何とか得点をあげて逆転してほしいです。

 観客は各スタンドそれなりに入ってますし、水戸サポも数百はいます。7千人は超えてるのではないでしょうか?

 ホーム開幕戦に引き続き今日も敗戦など許されません。意地を見せてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿