新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 水戸戦・試合前

2023年4月2日日曜日

水戸戦・試合前

 絶好のサッカー日和となりました。

 ただ、サポファン県民の出足は、さすがにホーム開幕戦ほどではないようです。

 ほぼ同じ時間にスタジアムに着いたのですが、駐車場の車、ゲートに並ぶ人々、ブルーキッチンに並ぶ方々など、明らかにホーム開幕戦よりは混んでいません。

 開幕戦が1万2千人だったので、半分入ればよいでしょうか_(^^;)ゞ。果たしてどうなるか。

 先発メンバー出ましたね。やはり南選手はだめですか。河合選手とそしてなんと山田キャプテンが初先発。期待しましょう。

 とにかくザル守備の改善を第一に、失点しないゲームを進めてほしいです。

 もう、サポファン県民の期待を裏切らないでくれよ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿