新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝てるんだろうか?明日、ホーム水戸戦!

2023年4月1日土曜日

勝てるんだろうか?明日、ホーム水戸戦!

 明日、ホーム水戸戦ですね。4連敗のモンテは順位をみるみる下げ、17位で明日を迎えます。水戸も今季未勝利で、なかなか順位が上がらず、21位になっています。

 ただ、勝ち点差は僅かに2。もしモンテが明日、気前よくポンと水戸に初勝利をプレゼントしようものなら、たちまち勝ち点で逆転され、水戸に順位を抜かれてしまいます(-_-)。まさに負けられない厳しい戦いとなります。

 さて、4連敗中のモンテ。どう戦いましょう?とにかく守備がザルなので、守備にも意識を持ってほしいです。ここは、選手間の競争意識を高める意味でも、新たな先発選手を試してもよいのではないでしょうか?父的には、

      藤本
    河合
チアゴ  小西  藤田  イサカ
小野   野田  喜岡  川井
      後藤

 でどうでしょう?南選手は、負傷交代だったので、明日は先発回避。それからSBで喜岡選手を試してみてもよいのではないでしょうか?熊本選手が復帰する前に、是非喜岡選手も試してほしいです。

 河合選手は、マカナ’sEYEでも押していたので、期待したいです(^^;)。

 明日ホーム戦で、醜態をさらせば、もはや石丸監督解任と同じような状況になってきます。明日は何としても、是が非でも、非が是でも勝利を収め、反転攻勢のきっかけをつかんでほしいです。

 情けない試合が続いているので、明日、参戦するかどうか迷ったのですが、もう一度期待して、参戦を決意しました。

 明日こそは、サポファン県民に勝利をプレゼントしてください。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿