新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 退職の日

2023年3月31日金曜日

退職の日

  私事ですが、本日定年退職を迎えました・・・・m(_ _)m。

 べにばな国体後、JFLのNEC山形を応援し始めたのは、まだ30代の前半だったでしょうか・・・・?

 そこからの30年近くは、自分の仕事が大変になったり、子ども達が大きくなったりするのとも重なり、本当にあっという間でした(-_-)。

 モンテもその間、NEC山形から、社団法人SY21世紀協が運営するモンテディオ山形に移行し、J2参入。そしてJ1昇格を2度果たしました。そして今は、(株)モンテディオ山形で、順調にクラブとしての実力を蓄えていっているように思います。

 予算が足らず、よい選手が招聘できないというジレンンマはあるかもしれませんが、クラブとしては、一歩ずつ成長しているように思います。

 父的には定年を迎え、今後いつまでモンテを応援できれるのか不明ですが、新たなステージでも、モンテを応援したいいと思います。

 (父が)健康なうちに、J1昇格を見せてくれよ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿