新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテブッチギレ隊長・佐藤晴美さんのインスタの感想!

2023年3月30日木曜日

モンテブッチギレ隊長・佐藤晴美さんのインスタの感想!

 みなさんは、ブッチギレ隊長・佐藤晴美さんのインスタはフォローしていますか?

 父は、インスタをやっているので、佐藤さんが隊長になった際、彼女のインスタをフォローしました。

 インスタからは、国内や海外で活躍する佐藤さんの様子がよくわかりました。そんな中、本日のインスタも感慨深かったです。 ・・・・・・・こちら

 佐藤さんを「ウィキペディア(Wikipedia)」で検索すれば、

 ウ 「日本の女性ファッションモデル、ダンサー。Flower、E-girlsの元メンバー。」

 と出るわけです。やはり、このインスタを見ると、モデルやダンサーとして第一線で活躍するには、このような、もはやトレーニングと言っても過言ではない時間も必要なんだろうと思います(^^;)。

 実は、父の職場に隊長を存じ寄りの方がいて、より隊長に親近感がわいています(^^;)。

 隊長もプロとして努力しています。モンテイレブンにも、隊長に負けないプロ意識で日々精進してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!



記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿