新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 5連敗モンテ・今夜の報道から!

2023年4月3日月曜日

5連敗モンテ・今夜の報道から!

 山新の記事や、NHK山形・やままるのsm、YTSのMOS等を見ましたが、本当に残念な状況を認識するばかりでした・・・・(-_-)。

 いつもなら、それらの報道に感想を述べたりするのですが、その気力も沸かないほど、今のモンテの現状にがっくりしています(-_-)。

 このメンバーで今の戦術では、相手にまったく通用しないことがわかったこの5連敗。

 普通に考えてそうですよ、山田康、半田、山崎、樺山など、みんなJ1に抜かれるほどのレベルの高いよい選手が抜けたのです。補強できたのは、J2レベルの選手。チームのレベルが下がるのは当然といえば当然・・・。

 下手に開幕2連勝してしまったのがチームを勘違いさせ、この結果を生んでしまったかとも思えてきます(-_-)。

 監督コーチ陣は、この後、どうチームを立て直すのでしょう?

 そういえば、石丸監督も最後は、「どうしたらよいかわからない」的な発言をしていたでしょうか(-_-)?

 とにかくボール保持ビルドアップ中央突破サッカーは、相手にまるで通じないので、それに代わる戦術を採ってほしいです。

 今いるメンツで最高のパフォーマンスができるサッカーで、モンテを導いてください。

 J1で闘えるチームの前に、J2に残留できるチームでお願いしたいです(-_-)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿