新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、公開練習の報道に対する感想!

2023年4月26日水曜日

モンテ、公開練習の報道に対する感想!

 今夕YTSのゴジダスを見ていると・・・・

 斉 「・・・・M山形が練習を公開しました。」

 父 「あら~、んだったんが~。テレビの新聞欄にも出ていなかったがら、しゃあねがった~。この報道を見られたのは偶然だし、ラッキーだったな~(^^;)。」

 家 「練習がニュースになるって、凄いね。」

 と家内。素人目から見れば、確かにそうです(^^;)。

 まずは練習に入る前の様子や監督のインタビュー。今回の勝利に対し、

 監 「(初めの)1歩がないと、2歩目も3歩目もないので、そういう意味では我々にとって非常に大きな一勝になったのは間違いない。」

 と、今後に向けて大きな一勝であったことを熱く語っていました。
 その後、攻撃の際の(相手守備の)崩しのトレーニングを行っていたことが紹介されました。

 されに、小西選手や吉田選手のインタビュー。

 吉田選手は、監督が代わって、出場機会を与えられる可能性が大きくなった、何とか出場機会を掴み取りたい旨のことを語っていました。

 父 「監督が代わってチャンスが来た!と思っている選手も当然いるんだごでね~。」

 前節でGKやSBの起用でもそうですが、選手方には切磋琢磨して技術を磨いてもらい、監督にアピールして出場のチャンスを掴み取ってほしいです。それがモンテの躍進に繋がるはずです(^^;)。

 そして、山口戦の告知でコーナーは終わりになりました。こんな状況でもモンテを露出してくれるYTS。頭が下がります。今後も報道をお願いいたします(^^;)。

 成し遂げられるの自分自身!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿