新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 粘勝東京戦・一夜明けて!

2023年4月23日日曜日

粘勝東京戦・一夜明けて!

 いや~、久方ぶりに穏やかな日曜日の朝を迎えることができました(^^;)。勝つことって、本当にいいことですね(^^;)。

 日曜ということで、ブローガー諸氏やメディアのネット記事を見ていました。

 残念だったのが山新。今朝の朝刊に載ったであろう記事をアップしてくれていませんでした(^^;)。

 父 「ここ数試合、ネットに試合記事出してないげど、勝ったどぎぐらい出してけっぱいいのによ~(^^;)。」

 他では、スポーツ報知が記事をアップしてくれていました。


 ブローガー諸氏は、勝利に対して、とりあえず安堵の記事内容といったところでしょうか(^^;)?。父もそうです。

 本日、栃木が勝利したため、モンテは相変わらずの降格圏内ですが、昨日の勝利を何とか起爆剤にして、降格圏内脱出をまずは達成してほしいです。

 山口戦に向けて良い準備を期待しています!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿