新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、明後日の参戦を悩んでいます(-_-)。

2023年4月14日金曜日

モンテ、明後日の参戦を悩んでいます(-_-)。

 明後日、第10節、ホーム金沢戦ですね。10節にしてようやくホーム3戦目。ホーム&アウェーのあまりのアンバランスさにがっくりします。

 折しも、またまたJリーグでは、秋春制が検討されているとのこと・・・(-_-)。相田社長も、賛同しているのでしょうか? 山形や秋田、新潟など、冬にサッカーができない日本海側の都市への配慮など、リーグには大したことのないことなのでしょう(-_-)。極寒積雪過多の山形で、どうやって試合を開催するのか? Jリーグがモンテのためにポンとドームサッカー場を作ってくれるのなら、賛同します(^^;)。

 さて、ホーム金沢戦が明後日に迫りました。参戦するかしないか、未だに迷っています(-_-)。

 いろいろ考えています。

 父 「参戦しない時に限って勝利してよ~!」

 と言う状況を作るには参戦しない方がよいのか・・・(^^;)。

 それとも、史上開幕2連勝で首位に立ったモンテが、その後、史上ワーストの8連敗で最下位になる断末魔を、ファンとしてその目で見取る必要があるのか・・・(-_-)。

 前売りを買うなら明日まで・・・。天気予報なども睨みながら、もう少し考えて明後日の動向を決めたいと思います・・・。
 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿