新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 遂にクラブ史上ワーストタイの7連敗!アウェー栃木戦!

2023年4月13日木曜日

遂にクラブ史上ワーストタイの7連敗!アウェー栃木戦!

 5連敗、6連敗と負け続ける中で、○年振り、○年振りとの情報が出ていましたが、7連敗は、2000年以来のクラブワーストタイだそうです(-_-)。

 「なつきのモンテ観戦日記」が記した初めての記事が、柱さん1年目の・2001年の最終川崎戦ですから、本HP、ブログが開設する前に喫していた記録と並んだのねすね・・・・。

 ここは、ワーストタイの8連敗も十分にあるでしょうか?クラブ史上初の開幕連勝を果たした後、クラブ史上初の8連敗を喫するというシュチェーションです(-_-)。

 精神論や感情論で言えばそんなこと言ってはいけないのかもしれませんが、現実論で言えば、十分にあり得ますね(-_-)。

 で、今夜はYBCとYTSの報道を見たのですが、どちらもさして大きく取り上げるでもなく、ただ、淡々とモンテ敗戦のニュースを述べただけでした・・・・(-_-)。

 当然マカナ’sEYEもありません(-_-)。7連敗なんて、県内メディアも伝えたくないようですが、しょうがないから、YBCもYTSもさらっと扱ってくれた感じです(-_-)。

 山新のメディア記事は今日もアップされませんでした。もう、負け試合記事はアップしないと決め込んだのでしょう。それほど醜いモンテの7連敗と思います。

 たまたま、山新の紙面で、本日の記事を見たのですが、「情けない試合をやった」という論調だったのではないかと思います。

 ブローガー諸氏は、わりと前向きな記事だったので、少しは安心していたのですが、見る方が見れば、今のモンテの立ち位置は厳しい状況なのでしょう・・・。

 現有勢力で残留争いに舵を切れば、まだまだ残留の可能性はあるでしょう。まずは勝ち点の拾える試合を構築してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿